QLOOKアクセス解析

人間万時塞翁が馬ってどう思いますか?

人間万時塞翁が馬ってどう思いますか?

旬の情報

カードを利用しポイント貯めてましたが、この度JALを利用する為にポイントをJALの...
カードを利用しポイント貯めてましたが、この度JALを利用する為にポイントをJALの方に移行依頼したが約束の日時になってもポイント移行できず、カード会社へ問い合わせるとシステム障害によるトラブルで10日ほど遅 れて移行完了。だが希望日時(来年春休み開始日の300日前)にポイントが移行できなかった為、優...Yahoo!知恵袋より

遠方の友人の結婚式に出席するのに飛行機代、ホテル代、ご祝儀代こみで15万円以...
遠方の友人の結婚式に出席するのに飛行機代、ホテル代、ご祝儀代こみで15万円以上かかりそうで泣いています。 皆さん、最高でどのくらいかかったことがありますか?Yahoo!知恵袋より

5号機のスロプロの月収 5号機になってスロプロの月収って月30万ぐらいに収束し...
5号機のスロプロの月収 5号機になってスロプロの月収って月30万ぐらいに収束しませんか?(良くて) 4号機の時は天井狙いなど、出やすい時だけに打てば楽でした。 正直言って今はつらくないですか? 今から転職しようとしても底辺の会社しか行けない。 毎日孤独で結婚もできないし こんな規制が来るのな...Yahoo!知恵袋より

小栗旬|人間万時塞翁が馬~僕のバスケみたまんまブログ
人間万時塞翁が馬~僕のバスケみたまんまブログ日々の生活やバスケについて綴ります。小栗旬ブログ うーん。 最後の小栗旬君の一言が おもしろいです 自己満ブログ/人生これからブログ...はてなブックマークより

高3女子。早稲田大学。 辛いです…。250枚。 今更だけど、クラスがすごく居心地悪...
高3女子。早稲田大学。 辛いです…。250枚。 今更だけど、クラスがすごく居心地悪くて、友達もほとんどいなくて、 無理矢理つるんでくれる子が2~3人いるくらいです…。 でもかなり気を遣うし、そのうちの1人には見下された態度を取られるから、本当に辛いです。 私のクラスは学年で一番うるさいクラスで...Yahoo!知恵袋より

田臥勇太 スーパーシュート!! / SMAP×SMAP|人間万時塞翁が馬~...
人間万時塞翁が馬~僕のバスケみたまんまブログ日々の生活やバスケについて綴ります。田臥勇太 スーパーシュート!! / smap×smap田臥勇太 前に言ってたやつがありました。 やったー 田臥勇太 スーパーシュート!! / smap×smap...はてなブックマークより

「給料と小遣いは違う」と言う話を聞いた事、または読んだ事がある方居ませんか…...
「給料と小遣いは違う」と言う話を聞いた事、または読んだ事がある方居ませんか…? 昨日mixiに載ってた気がするのですが今朝探してみてありませんでした。 何か知ってる方はいませんか…?Yahoo!知恵袋より

先が見えない。。人生どん底です 現在23歳の♀です。 某大手電力会社に勤めてい...
先が見えない。。人生どん底です 現在23歳の♀です。 某大手電力会社に勤めていましたが、社内でのいじめ、 上司からのパワーハラスメントから、精神衰弱し、 あげくのはてに、婚約破棄もされ、摂食障害もひどくなり、 会社で不祥事(刑事事件とかではありません)までも起こしてしまいました。 懲戒免職になる...Yahoo!知恵袋より

生きるのが辛いです 私は高校生ですが、生きることに疲れました 生まれてからこれ...
生きるのが辛いです 私は高校生ですが、生きることに疲れました 生まれてからこれまで何一つうまくいきません。何一つ思い通りになりません 楽しいと本当に思えたことは数えるほどにしかありません なぜか死ぬのも怖くありません。駅のホームで特急電車に接触しかけても全く恐怖というものがわきませんでした これから...Yahoo!知恵袋より

人間万時、賽翁が馬 あてはめる漢字がまちがって居るかもわかりません
人間万時、賽翁が馬 あてはめる漢字がまちがって居るかもわかりませんYahoo!知恵袋より

コンテンツマネジメントシステム
川村大地オフィシャルメルマガ
川村大地オフィシャルメルマガ

関連リンク集

気になる情報

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CMS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。