QLOOKアクセス解析

冬夏青青について真剣に考えるブログ

冬夏青青について真剣に考えるブログ

旬の情報

今日のテレビの「Qさま」の問題で「冬夏青青」と言う問題が出ていました。 回答者...
今日のテレビの「Qさま」の問題で「冬夏青青」と言う問題が出ていました。 回答者も間違え、私も解らなかったので広辞苑、明鏡国語辞典、熟語辞典を調べましたが、 載っていませんでした。どう言う意味なのでしょうかYahoo!知恵袋より

台湾版「仰げば尊し」 映画「冬冬の夏休み」をご覧になった方は覚えていらっしゃ...
台湾版「仰げば尊し」 映画「冬冬の夏休み」をご覧になった方は覚えていらっしゃると思いますが、 冒頭、台湾の小学校の卒業式で「仰げば尊し」が歌われています(中国語)。 あれは純粋に「仰げば尊し」の中国語訳なのでしょうか。 また、今でも一般的に歌われているのでしょうか。Yahoo!知恵袋より

コンテンツマネジメントシステム
旬な情報

関連リンク集

気になる情報

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CMS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。